FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱い、世界陸上

トップアスリートが集う陸上世界一決定戦、身体能力の人類最強戦が陸上競技、投てき種目は別としてもランナーは凄い、人間の領域を超えた超人ですね。とくに短距離選手の反応力と瞬発力は半端じゃない、空手に転向したら即チャンピオンになりそうですね。
千代の富士は体重が120kgだった頃に100mを11秒台で走ったらしい、強い格闘技の選手たちに共通しているのが反応力と瞬発力が高い、走ることは基本中の基本、最低でも100mを12秒台で走らないと話にならないと思う(あくまでも競技において)、ランナーにメタボは存在しません、まずは走ること、ボクサーは走ってます、空手マンも走らなアカン、障害スポーツじゃないんだから。福島千里は逆さ吊りからの腹筋を楽々してる、丹田力がすごい。
時速45kmの怪物ウサイン・ボルトが今k1に転向したら1年で優勝しちゃいそうですね、人類最速が人類最強に近いといえるかも、トップアスリートは空手マンにとってまさに教本です、アップにダッシュくらいはやってほしいですね、強くなるための近道とも言えます。

コメント

No title

室伏選手、すごいですね。秘密の「赤ちゃんトレ」 対称の片手、片足を伸ばすトレーニング、まさに体幹を鍛えるあれですね。私も最近、体の形が変わってきました。 Nでした。 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。