FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい世界へ

4月は不安と希望が交差するスタート月です、寒かった冬からの解放と同時に花粉の嵐に体調の管理が大変ですよね。
いかに心身をベストにするのか、特にスタートの体調管理は大切です、最初に躓くと取り返すのが難しいもんです、やる気が自然と湧くのも春のパワー、新たな一歩を踏み出す気力が生まれるものです。
長江も昨年から自然と共生する山の生活を優先したライフワークにチェンジ、山の生活は細胞を大いに覚醒しますね、本当もっと時間に余裕ができるなら自給自足の生活が一番の理想かな?
山は厳しい、昨年の冬は記録的な寒波と雪で仕事がてんこ盛り、雪との格闘で肉体労働の日々、氷点下15℃の中で鍛えられました。
振り返ればこの20年で中央道の恵那山トンネルを2000回は通ったかな、高速代で500万円は使った、根性の20年も過去のもの、これからは、まったりと生きて行きたいと思いながらも常に新しい世界に行ってしまう悪い癖、中津川市落合に武道館を造ってしまいました、何の考えもなしで行動するのがこの男、今年度は中津川がまた増え忙しい年になりそうな気配、気力の源は美味しい空気と水、希望の光だけで頑張っていけます、年度末の自分の変化が楽しみですね、何を思っているのかな?この男。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。