スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基本理念

 去年の世相を現した言葉が「偽」であったように、今も偽装のニュースが後をたたない、ではなぜウソをつくのか、やっぱ信念のある理念がないからですよね、
 では光春館に理念はあるの?と問いかけてみたら..........まことに寂しい答えですよね、代表が指導者をまとめ、一つの方向に向かって行くのが理想、やはりトップの手腕が大きいです。混沌とした社会に光春館という灯火を長江が点火させました、社会貢献という壮大な目標を掲げ動いていたはずだったのに.....,光春館も理念なき団体になりつつあります、気合を注入しなアカンみたいです。
 懇親会の場で子どもの躾談義が皆無なのは寂しい限り、少年部のできは全て指導者の力、こどもが大会で勝っても負けても他人事ではね、青少年の健全育成が全てですよね、熱く語って欲しいな、少年部の話題でさ。こどもの夢を奪うことはしないでほしい、光春館の理念が言えますか?
 さぁ来週のジュニア合宿が楽しみです、生きがいを感じれない人は不幸ですね、どんな世界でも。合宿は光春館が誇れる唯一のイベント、緩んだ心に喝を入れる修行の場なんです、適度な緊張感は大切ですよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。