FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田問題

ボクシングの世界タイトルマッチでの反則行為がもとで、亀田親子が社会問題まで発展して行った、スポーツマンとか武道家は本来人間的に精神が強く、礼節が伴っているものだが、今は過去の産物となりつつある、亀田がテレビに出ると不快な気分にさせられていたのは自分だけではなかったようですね、亀田親子の頭は弱そうだけど野心というか気力はすごいですよ、亀田親子のこれからの動向が気になります。家族というカテゴリーでは素晴らしい親子かもね?
スポンサーサイト

感無量!25周年

早いもので25年の歳月が過ぎてしまいました、昨年の11月からは一線を退いたものの歯がゆさともどかしさが悩みのタネです。光春館ラブが弱いなぁ、もっと熱くなれよってね、時代が変わっても魂は普遍なものでありたいですね。数も力です、人が多く集まる光春館を期待してます。
来る25周年の演武会は盛大に成功し、大いなる節目を作ることが未来に繋がります、光春館の皆さんがんばれ!

ブログをリニューアルしました

光春館の代表を退いてから初めてのブログ、心機一転でブログもニューサイトにしました。
闘魂日記としてメッセージします、どんどんコメント入れて下さい。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。